
DigiManについて

DigiManについて
MISSION
営業のNew Standard Producer
私たちは、営業という領域において「新しいスタンダードを創る」ことを使命としています。
属人的で、再現性が低く、効率が悪い——そんな従来の営業のあり方をアップデートし、仕組み・AI・データ・Salesforceといったテクノロジーを掛け合わせ、人がより価値創造に集中できる“営業の新しい形”を社会に実装していきます。
DigiManは、「営業を科学し、再現し、進化させる」ことで、企業の成長と人の可能性を同時に引き出すNew Standard Producerであり続けます。

MISSION
営業のNew Standard Producer
私たちは、営業という領域において「新しいスタンダードを創る」ことを使命としています。
属人的で、再現性が低く、効率が悪い——そんな従来の営業のあり方をアップデートし、仕組み・AI・データ・Salesforceといったテクノロジーを掛け合わせ、人がより価値創造に集中できる“営業の新しい形”を社会に実装していきます。
DigiManは、「営業を科学し、再現し、進化させる」ことで、企業の成長と人の可能性を同時に引き出すNew Standard Producerであり続けます。

VISION
営業のネガティブをクリエイティブにする
営業という仕事には、「断られる」「数字に追われる」「再現しづらい」など、多くの“ネガティブ”が存在します。
私たちは、それらをテクノロジーと人の創造力によってポジティブに転換し、挑戦が称賛される営業文化をつくります。ミスも失敗も、仕組みに変えることで価値に変わる。その積み重ねが、次の時代の営業を創ると信じています。DigiManは、営業の“苦しさ”を“楽しさ”へ、そして“創造”へと変える組織です。

VISION
営業のネガティブをクリエイティブにする
営業という仕事には、「断られる」「数字に追われる」「再現しづらい」など、多くの“ネガティブ”が存在します。
私たちは、それらをテクノロジーと人の創造力によってポジティブに転換し、挑戦が称賛される営業文化をつくります。ミスも失敗も、仕組みに変えることで価値に変わる。その積み重ねが、次の時代の営業を創ると信じています。DigiManは、営業の“苦しさ”を“楽しさ”へ、そして“創造”へと変える組織です。

私たちが大切にしている考え方
属人性を排除し、全員が最大パフォーマンスを創出できる仕組みづくりを目指す
無駄を徹底的に排除し、複雑なものを簡素化することを目指す
「仕組み」という絵に描いた餅にしないために、最終成果を創出するところまで追い続ける
再現性
属人性を排除し、全員が最大パフォーマンスを創出できる仕組みづくりを目指す
効率化
無駄を徹底的に排除し、複雑なものを簡素化することを目指す
成果主義
「仕組み」という絵に描いた餅にしないために、最終成果を創出するところまで追い続ける
私たちが大切にしている考え方
属人性を排除し、全員が最大パフォーマンスを創出できる仕組みづくりを目指す
無駄を徹底的に排除し、複雑なものを簡素化することを目指す
「仕組み」という絵に描いた餅にしないために、最終成果を創出するところまで追い続ける
再現性
属人性を排除し、全員が最大パフォーマンスを創出できる仕組みづくりを目指す
効率化
無駄を徹底的に排除し、複雑なものを簡素化することを目指す
成果主義
「仕組み」という絵に描いた餅にしないために、最終成果を創出するところまで追い続ける
お問い合わせ
サービスに関するお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせ下さい。
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
お問い合わせ
営業やコンサルティングに関するお問い合わせ、サービスに関するお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせ下さい。



















