Salesforce導入支援

ツール導入で終わらせず、貴社にFITしたSFA/CRMの本質的な運用改革を支援致します。

Salesforce導入支援

ツール導入で終わらせず、貴社にFITしたSFA/CRMの本質的な運用改革を支援致します。

こんなお悩みはありませんか?

  • CRMを導入したものの、形骸化してしまっている
  • SFA/CRMが定着せず、利用しているメンバーが限定的
  • 売上向上の為に導入したが、効果が出ない
  • 改修を行いたいがやり方が分からず、止まってしまっている
  • 営業業務や経営業務が忙しく、改修のためのリソースが割けない
  • 蓄積したデータを基にPDCAを回していきたい

 経営層〜現場まで、全社が活用できる仕組みの構築支援します

幅広い知見、バックグラウンドを持つメンバーが対応

スタートアップ、大手コンサルティングファーム、Salesforce出身者が在籍

徹底的な定着化への
コミット体制

運用と改修を並行して
行う定例支援

営業のエッセンスを
組み合わせた中長期支援

キーエンス出身者を交えた
現場営業に特化した仕組み作り

こんなお悩みはありませんか?

  • CRMを導入したものの、形骸化してしまっている
  • SFA/CRMが定着せず、利用しているメンバーが限定的
  • 売上向上の為に導入したが、効果が出ない
  • 改修を行いたいがやり方が分からず、止まってしまっている
  • 営業業務や経営業務が忙しく、改修のためのリソースが割けない
  • 蓄積したデータを基にPDCAを回していきたい


経営層〜現場まで、全社が活用できる仕組みの構築支援します

幅広い知見、バックグラウンドを持つメンバーが対応

スタートアップ、大手コンサルティングファーム、Salesforce出身者が在籍


徹底的な定着化への
コミット体制

運用と改修を並行して
行う定例支援


営業のエッセンスを
組み合わせた中長期支援

キーエンス出身者を交えた
現場営業に特化した仕組み作り

DigiManにできること

「トップセールスの集合知」のCRM/SFA構築

SFA/CRMのツール導入における最も重要なポイントはいかに自社にフィットしているかどうかです。自社の製品や社内体制、営業手法によって、活用方法は千差万別です。

弊社ではお客様のビジネスを正確に把握した上で、現場〜経営まで無駄の無い、使いやすい仕組みを構築するとともに、キーエンスをはじめ様々なバックグラウンドを持つ弊社メンバーの知見やエッセンスをお届けさせて頂きます。

伴奏運用サポート支援

構築、運用を自社によりフィットさせるためには、利用していく上での目的を緻密に設計することが重要となります。

定例ミーティングを設けることで、目線がズレることなく、効率よく改修〜運用できるスタイルを共創して構築させて頂きます。

DigiManにできること

「トップセールスの集合知」のCRM/SFA構築

SFA/CRMのツール導入における最も重要なポイントはいかに自社にフィットしているかどうかです。自社の製品や社内体制、営業手法によって、活用方法は千差万別です。

弊社ではお客様のビジネスを正確に把握した上で、現場〜経営まで無駄の無い、使いやすい仕組みを構築するとともに、キーエンスをはじめ様々なバックグラウンドを持つ弊社メンバーの知見やエッセンスをお届けさせて頂きます。

伴奏運用サポート支援

構築、運用を自社によりフィットさせるためには、利用していく上での目的を緻密に設計することが重要となります。

定例ミーティングを設けることで、目線がズレることなく、効率よく改修〜運用できるスタイルを共創して構築させて頂きます。

DigiManの特徴

自社で実践しているベストCRMの提供

Salesforceの特徴の1つはカスタマイズ性ですが、逆に自由度が高すぎてしまい、どのように設計すべきなのか決めかねるケースが出てきます。そのため、弊社ではSalesforce出身者の知見と合せ、弊社環境をとことん使いこなし、ベストな活用方法をご提供させて頂きます。

定量的管理体制の構築

CRM/SFAは溜めたデータを可視化することが求められますが、CRM内だけで留まらせるのが正解ではありません。ツール連携を図り、活動/予実管理、営業数字予実管理など、資産となっているデータの価値を高めるご提案をさせて頂きます。

お客様へのオンボーディング

全ての改修を外部ベンダーに発注するのは理想的な体制ではなく、いかに自社と外部の最適配置を定めることが重要なポイントです。弊社ではお客様担当者が立ち上がり、自走できる為のオンボーディングも実施させて頂きます。

DigiManの特徴

自社で実践しているベストCRMの提供

Salesforceの特徴の1つはカスタマイズ性ですが、逆に自由度が高すぎてしまい、どのように設計すべきなのか決めかねるケースが出てきます。そのため、弊社ではSalesforce出身者の知見と合せ、弊社環境をとことん使いこなし、ベストな活用方法をご提供させて頂きます。

定量的管理体制の構築

CRM/SFAは溜めたデータを可視化することが求められますが、CRM内だけで留まらせるのが正解ではありません。ツール連携を図り、活動/予実管理、営業数字予実管理など、資産となっているデータの価値を高めるご提案をさせて頂きます。

お客様へのオンボーディング

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Salesforce導入支援の実績

Salesforce導入支援の実績

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営業やコンサルティングに関するお問い合わせ、
サービスに関するお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

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