最新の営業組織変革を、
AI×営業マン×仕組みで実現
営業組織のあらゆる課題
──KPI設計・施策管理・現場課題の抽出から、AI‐人協業型の“科学的営業”へのシフトまでを、DigiManはワンストップで支援します。
最新の営業組織変革を、
AI×営業マン×仕組みで実現
営業組織のあらゆる課題
──KPI設計・施策管理・現場課題の抽出から、AI‐人協業型の“科学的営業”へのシフトまでを、DigiManはワンストップで支援します。
こんなお悩みありませんか?
- 営業組織を「誰でも70点を出せる状態」に平準化したい
- 現場の営業同行を通じて課題を特定してほしい
- 成果に繋がる“商品やサービスの魅せ方”に改善したい
- 営業組織のどこに課題があるか分からず、打つべき施策が定まらない

強い営業組織の模範例をもとに 、
営業のナレッジを貴社にチューニングして落とし込みます。

PMとして高品質な人材の
提供が可能
キーエンス、salesforceやスタートアップの役員などを中心にそれぞれの会社での表彰経験者で構成

現場からのアプローチが可能
御社の営業を一部代行し、現場感を持って課題をキャッチアップした上で営業課題の改善を支援

データに基づき営業の潜在的な課題にアプローチ
エリア分析、行動分析、パイプライン分析を行い数値的観点でのアプローチ
こんなお悩みありませんか?
- 営業組織を「誰でも70点を出せる状態」に平準化したい
- 現場の営業同行を通じて課題を特定してほしい
- 成果に繋がる“商品やサービスの魅せ方”に改善したい
- 営業組織のどこに課題があるか分からず、打つべき施策が定まらない

営業が強い組織の模範例をもとに 、営業のナレッジを貴社にチューニングして落とし込みます。

PMとして高品質な人材の提供が可能
キーエンス、salesforceやスタートアップの役員などを中心にそれぞれの会社での表彰経験者で構成

現場からのアプローチが可能
御社の営業を一部代行し、現場感を持って課題をキャッチアップした上で営業課題の改善を支援

データに基づき営業の潜在的な課題にアプローチ
エリア分析、行動分析、パイプライン分析を行い数値的な観点でのアプローチ
DigiManにできること
現場の課題を踏まえた戦略・施策設計
一般的な営業コンサルティング会社では、依頼を受けた後、現場を見ずにKPI管理や施策を考えるケースが多いです。しかし、弊社では営業の現場に焦点を当て、実際の営業現場で起こっている課題をリアルな訪問同行や架電代行を通じて把握させて頂きます。
その後、弊社独自のフレームワークにより、多くの営業の変数から追うべき指標をシンプルに1つか2つに絞り込み、施策を徹底的に実施し、営業課題のカイゼンの全面的なサポートを行います。
再現性のある営業・営業組織の構築
再現性を持たせた営業を構築し、組織全体として結果が出せる仕組み化を支援します。優秀な営業とそれ以外との実力差ができ、それを解消できていない企業が多くいらっしゃいます。優秀な営業とそれ以外との間に実力差が生まれ、その解消が困難な企業が多く存在します。
弊社では、優秀な営業の手法を一般化し、過去にご支援してきたノウハウを活用します。トークスクリプトの作成、営業の仕組み化、そしてスタッフの育成を通じて、全員が70点以上の営業力を持つ、個人に依存しない営業組織を構築します。
DigiManにできること
現場の課題を踏まえた戦略・施策設計
一般的な営業コンサルティング会社では、依頼を受けた後、現場を見ずにKPI管理や施策を考えるケースが多いです。しかし、弊社では営業の現場に焦点を当て、実際の営業現場で起こっている課題をリアルな訪問同行や架電代行を通じて把握させて頂きます。
その後、弊社独自のフレームワークにより、多くの営業の変数から追うべき指標をシンプルに1つか2つに絞り込み、施策を徹底的に実施し、営業課題のカイゼンの全面的なサポートを行います。
再現性のある営業・営業組織の構築
再現性を持たせた営業を構築し、組織全体として結果が出せる仕組み化を支援します。優秀な営業とそれ以外との実力差ができ、それを解消できていない企業が多くいらっしゃいます。優秀な営業とそれ以外との間に実力差が生まれ、その解消が困難な企業が多く存在します。
弊社では、優秀な営業の手法を一般化し、過去にご支援してきたノウハウを活用します。トークスクリプトの作成、営業の仕組み化、そしてスタッフの育成を通じて、全員が70点以上の営業力を持つ、個人に依存しない営業組織を構築します。
DigiManの特徴
基本所作を重要視した上でのチューニング
営業において魔法のような即効性のある改善は存在しません。
名刺交換から始まり、クロージングまで、一見当たり前のような営業の基本動作を大切にしています。
また、こちらから一方的に営業の方法を押し付けるのではなく、貴社で育まれている営業風土と弊社のナレッジを調和させる形で、大きな変革をもたらすことを目的としています。

やりっぱなしの施策は打たない
思いつきの営業施策を回し、定着せず形骸化してしまっていた経験はないでしょうか?
仕組みや施策を設計するだけでなく、貴社の営業組織の風土や血肉になるよう習慣化するところまで設計・支援させていただきます。

営業のオペレーションを仕組み化しシステム化
Salesforceの認定パートナーである弊社は、構築した仕組みを実際のオペレーションへ定着させる支援を行っています。
CRM/SFAをまだ導入していない企業様には、弊社独自のスプレッドシート型営業管理テンプレートをご提供し、営業活動の属人化や歩留まり課題の改善をサポートします。
さらに、DigiMan内部でも営業現場のデータやナレッジを基にAIワークフローを継続的に更新し、省人化と生産性向上に取り組んでいます。
実践知とAI×Salesforceを融合した最新の営業メソッドにご関心のある企業様は、ぜひ一度お問い合わせください。

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基本所作を重要視した上でのチューニング
営業において魔法のような即効性のある改善は存在しません。名刺交換から始まり、クロージングまで、一見当たり前のような営業の基本動作を大切にしています。
また、こちらから一方的に営業の方法を押し付けるのではなく、貴社で育まれている営業風土と弊社のナレッジを調和させる形で、大きな変革をもたらすことを目的としています。

やりっぱなしの施策は打たない
思いつきの営業施策を回し、定着せず形骸化してしまっていた経験はないでしょうか?
仕組みや施策を設計するだけでなく、貴社の営業組織の風土や血肉になるよう習慣化するところまで設計・支援させていただきます。

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さらに、DigiMan内部でも営業現場のデータやナレッジを基にAIワークフローを継続的に更新し、省人化と生産性向上に取り組んでいます。
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DXコンサルの実績
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サービスに関するお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせ下さい。
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